スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ひょうきん関ジャニ∞の丸山!

Category :
・・・・・って呼ばれてたよまるちゃん(笑)

今夜のありえへん∞世界

川越シェフのありえへん中毒グルメ~♪

パスタとリゾット作ってくださいました

美輪さんも 信ちゃん章ちゃんまるちゃんも絶賛!

特別な材料なんて何もないのよ

(レシピはありえへんのHPに載ってるよ)

普通に手に入るもの使ってそんなに美味しいのなら

わたしも作ってみようかなっ♪

そうそう 章ちゃんが買ったといっていたローズマリー

パスタのミートソースに使ってました~

でもね1本だけだったよ

章ちゃんパックで買うてたよね

ま 1本でけでは売ってないかなぁとは思いますけど

1パックものローズマリーどうするんや・・・?

あとね ちょっとどうするよ!? って思うのが

このパスタとリゾットにプラスするタルタルソース

とある中毒グルメなお店のタルタルソースなんですけども

こちらのレシピがわからんの

タルタル作ってる様子は番組内でやってはいたけどもねぇ

玉葱とかピクルスとか入ってるのはわかったけど・・・

自分でなんとかしろってか!

・・・・・市販のタルタルでいいですか・・・ね?


ストロベリーナイト

はぁもう緊張してみておりましたよ

肩がガチガチになっております

今回も康平クンは頑張っておりましたね♪

例の 勤務中ですから出せませんっ!

もいただきました

でもって ガンテツに絡まれちゃったよ~

って主任に言いつけちゃうんだね(笑)

かわいらしいぞ!湯田康平!!

次回最終回か・・・・・寂しくなるな(涙)








∞拍手・コメントいつもありがとうございます 感謝です∞

Comment

非公開コメント

プロフィール

poncha

Author:poncha
信州の真ん中あたりに住んでます
eighter業・母親業・嫁さん業(はちょっと手抜き)に精出す毎日
気軽にお声かけてくださるとうれしいな~
どうぞよろしく♪

こころに元気
最新記事
最新コメント
∞の情報あるかな?
  
∞と一緒に大きくな~れ♪
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
   

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
