fc2ブログ

WESTクンとレコメン!

Category :
今日は早朝から上娘と旦那の親子喧嘩に巻き込まれ
すでにへとへとでございます(_ _)
積もり積もったものが爆発した感じ?
わたしからしたらどっちもどっち
いい加減にして~!

そんなわけで今朝は時間がないのですm(_ _)m

昨晩の楽しいレコメン!
思い出してはにやにやしてしまいます
信ちゃんマルちゃんに
重岡クン濵ちゃん淳太クン
とっても楽しかったですね
しっかり者の淳太クン
狙うは翔さんと信ちゃんの間のポジション
ほんわか濵ちゃん
2日に1回くらいジム行ってる
マルちゃんとのんちゃんとのご飯にトリートメントしてて遅刻(笑)
そして個人的には
緊張感のない(と言われる)しげちゃんのお電話の話
しげちゃんがスタッフさんにかけるつもりで電話したら
亮ちゃんに繋がってしまい
そうとは気づかず
ハロ~って出たら
誰がハローやねん!って
亮ちゃんに噛みつかれたっていう
スマホはアカンですね~ってスマホのせいにしてたけどね

時折マルちゃんがしげちゃんのものまねするの
なんかアホのコみたいなやつ(笑)
そしてそれ聞いて嬉しそうに笑ってるしげちゃんがまたかわいくて~
耳の保養させていただきました

かわいい後輩クンが来てくれて
マルちゃんちょっとかっこつけてる気しました(^m^)
そらそうよね!
しげちゃん濵ちゃんに
憧れの先輩って言われてるんだものね
そんなマルちゃんも愛おしいです



拍手コメくださったKNさん
また改めてお返事させていただきます
ちょっとお待ちくださいm(_ _)m



Comment

ponchaさん、こんばんは(^ ^)

朝から親子喧嘩、お疲れさまです(^-^;)
私の父もね、実は旦那以上の瞬間湯沸かし器でして。
ずっと父に対しては我慢してきたけど、ちょうど上娘さんのお年頃に我慢しきれなくなったのを思い出したよ。
悔しくてよく泣いたなー。

話しは変わって、今日は長男と大阪をブラブラしてきました。
MBSの前を通って、明日はここにマルちゃんが♡と、思うだけでも幸せだったよー!

ののさんへ。

実は旦那
怒りのあまり『もう帰ってこないからな!』と言って家を飛び出したんですよ(笑)
ありゃ〜やばいかな?と思いましたが
ちゃんと帰ってきましたけどね
普通飛び出すなら娘の方よね〜
旦那ももっと大人になってほしい
親子喧嘩というよりも
子供同士の喧嘩みたいなもんなんですよ(^^ゞ

わたしも大阪行きたいな〜
サタデープラス
たまにはスーツじゃなくてもいいんじゃないかな?
って思うんだけどどうでしょう
小堺さんくらいな感じなら
情報番組だってOKじゃないかな〜

来週はいよいよ長野ですね
気をつけてお越しください(*^^*)
非公開コメント

プロフィール

poncha

Author:poncha
信州の真ん中あたりに住んでます
eighter業・母親業・嫁さん業(はちょっと手抜き)に精出す毎日
気軽にお声かけてくださるとうれしいな~
どうぞよろしく♪

こころに元気
最新記事
最新コメント
∞の情報あるかな?
  
∞と一緒に大きくな~れ♪
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
   

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ