fc2ブログ

花より隆平♪

Category :
昨晩は少クラプレミアムのすばちゃんを見て
トキオカケルを見て
リトルトーキョーライブを見て
今夜はVS嵐にWESTクンが出るから見て
ヒルナンデス!もあるしハピくるっ!もあるし
レンジャーの更新もあるし
レコメン!でヒナまる倉の声を聞いて・・・
とこうして書き上げてみると
結構充実しているように思えるんですけれども
何となく物足りないのよね~
ぬ~べ~からツアーファイナルまで
マルちゃんにいっぱい会えてたから
だからきっと今こんなに寂しいんだな

早く土曜朝の詳細でないかしらね
番組名さえまだ決まってないなんて
そんなもんですか?
もうあと1ヶ月ちょっとしかありませんけど?
その前に関ジャニ∞博物館の番宣
期待してますよ
マルちゃんあなたそこまで言ったんだから
いっぱいいっぱい会えるんでしょうね?
首も長くなれば
喉から手も出るし
いっそぬ~べ~に強制成仏されたいほどに
悶々とした日々を過ごしておりますよ

世の丸山ファン
みんなこんな感じなんじゃないでしょうか~
贅沢なこと言ってんなぁ
って自分でも思うけどね
大切な日
毎日更新してくれて
時にはお写真も載っけてくれて
まだ言うか!?
って思われるかもしれないけど
いま
目に触れないところで頑張っている姿が
早く早く
見える形になるのを
こころから待っておりますよ

春が来るのとどっちが早いかな?



Comment

非公開コメント

プロフィール

poncha

Author:poncha
信州の真ん中あたりに住んでます
eighter業・母親業・嫁さん業(はちょっと手抜き)に精出す毎日
気軽にお声かけてくださるとうれしいな~
どうぞよろしく♪

こころに元気
最新記事
最新コメント
∞の情報あるかな?
  
∞と一緒に大きくな~れ♪
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
   

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ