FC2ブログ

道。

Category :
昨日
久しぶりに大切な日にお写真が載りました
国道20号線ですね
この道の終点はウチのすぐそば
今朝はちょっと寄り道して
終点となる交差点を経由してから出勤してみました
経由したって3分とかからない距離
信号待ちしながら
この道辿って行ったらマルちゃんとこ行ける・・・
なんて思ったら
気持ちがぶわっ!て膨らんで
仕事放ってクルマ走らせたくなった(>_<)
いかんいかん!仕事行かないと!

あ~マルちゃんに会いたいわぁ
丸山さんすっかり休日モードになって久しいよね
姿全然見てないし
今夜は声で会えるけど
寂しいからいい加減出ておいで~!


昨晩のTOKIOカケル面白かったわ
なぜ松岡は女優にモテるのか徹底検証(笑)
番組100回記念だったんですね
おめでとうございます
城島リーダーがひとり副調整室からの放送
過去映像から松兄がモテる訳を検証する
松兄やることなすことかっこいいのよ
昭和の匂いがぷんぷんするけど(^m^)
キザなことさらっとしちゃう割にはシャイで
器が大きくて面倒見がいいから
女優さんだけでなく後輩にも慕われる
そんなくだりで
よこちゃん信ちゃんマルちゃん出演回が流れました
あとジャニーズからは
亀梨クンと嵐ちゃんが使われてましたね
よこちゃんは中島裕翔クンと水球の時
金髪王子です(*^^*)
ヒナマルはエイトレンジャー2の時だっけ?
去年の夏はエイトレンジャー2と24時間があったから
このあたりは番宣出まくってたよな
どっちの番宣だっただろ?(^_^;)
半年も経ってないのに
すでに懐かしいって思ってしまうわ

TOKIOさんの20周年ライブのDVDが出てるんですね
見たいな~見たいな~
エイトレンジャー2も見る時間が取れないくせに
貧乏暇無しなくせに
いい大人が
欲しがりさんで困ります(^^ゞ




Comment

Ponchaさん
国道20号線で調べたら…

ホントホント
へぇ~空もだけど、道も繋がっているね!

かずさんへ。

そうなのよね〜
空も道も繋がってるのよね
結構遠いけど(^_^;)

昨日もお写真あったね
復活?それとも気まぐれかしら?
非公開コメント

プロフィール

poncha

Author:poncha
信州の真ん中あたりに住んでます
eighter業・母親業・嫁さん業(はちょっと手抜き)に精出す毎日
気軽にお声かけてくださるとうれしいな~
どうぞよろしく♪

こころに元気
最新記事
最新コメント
∞の情報あるかな?
  
∞と一緒に大きくな~れ♪
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
   

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ