fc2ブログ

名古屋公演一ヶ月前。

Category :
どうしても休日は更新時間がバラけてしまいます
バラけるどころかお休みしちゃう時があったりして
今日は上娘の剣道の県大会があり
朝4時起きだもの
一日中寒い体育館の中だもの
もうへろへろで正直
ブログ休んじゃおうかな~的な誘惑との葛藤の中
とつとつと書いております

昨日はオリ☆スタの発売日だったわけですが同時に
NYLON JAPANの発売日でもあって
それ解ってたんですけど
その雑誌がどのコーナーにあるかも判らず
そもそもわたしは朝イチで書店に行くものだから
品出しが全部済んでないことも多く
かと言って店員さんに探してもらう時間もないので
昨日はオリ☆スタのみ購入して店を出たわけですが
ずっと気にはなっていて
さらに今日はザ・テレビジョンCOLORS ORANGEも発売日で
NYLON JAPANも気になるし
でも書店にも行けないしって
悶々としておりましたところ
お友達がNYLON JAPANのお写真送ってくれまして\(^o^)/
このマルちゃんが
髪の毛クルクルでメガネかけててね
そらもう素敵
お友達とやっぱりパーマだよね~!
なんて盛り上がって(*^^*)
さっき書店に電話して在庫ありが確認できましたので
早速明日買いに行こうっと!


昨日の朝はオリ☆スタの発売に浮かれまくり
12月28日の名古屋行きの
バスのチケットを予約するのをすっかり忘れておりましてね
慌てて仕事が終わって申し込もうとしたら
なんとすでに満席!
それでも何とか行きのチケットは取れたんです
帰りがどうにもこうにも無理
仕方ないからJRの特急を予約いたしました
行きが高速バス
帰りが特急列車と
なんともちぐはぐなことになってしまいましたが
明らかに自分のミス(> <)!
今まで乗車一ヶ月前に予約開始ってこと
忘れたことなんてなかったんですけどね
気が緩んでたんかな
よかった~それでも特急列車の予約がとれて
よく考えたら28日なんて日曜日だし
帰省ラッシュの真っ只中だもんね
そらバスもいっぱいになるってもんです
ハラハラしたけどいい勉強になりました
これからは気をつけよ~



Comment

非公開コメント

プロフィール

poncha

Author:poncha
信州の真ん中あたりに住んでます
eighter業・母親業・嫁さん業(はちょっと手抜き)に精出す毎日
気軽にお声かけてくださるとうれしいな~
どうぞよろしく♪

こころに元気
最新記事
最新コメント
∞の情報あるかな?
  
∞と一緒に大きくな~れ♪
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
   

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ