FC2ブログ

玉子 割りま~っす!

Category :
寒いですね~

こちら連日の真冬日であります

お風呂の窓は凍って開かないし

いくら部屋を暖房しても

設定温度の20℃に届かないって言う・・・

お布団も1枚余分に着てますよ今年は

みなさまもお風邪などひかぬよう お気をつけて~


今日は火曜日 

ありえへん∞世界 と ストロベリーナイト の日♪

ありえへん観てびっくり!

まるちゃんの髪色が真っ黒になっておりましたよ

パーマっ気もなくなってた

これは舞台のためなのかな?

はたまた何か別のお仕事のため?

もうね まるちゃんの髪が変わると

何の仕事っ!? って考えてしまうのよね(笑)

もしかしたらただ単に 髪変えよ♪ って

思っただけかもしれないのにね~

あは~ たいがい疑り深いな わたし

そらそうと 台湾まぜそば おいしそーっ!!


今夜のストロベリーナイトは視聴者どう思ったかな

いやわたしだって視聴者なんだけどもね

今回(と次回)のお話 原作もちょっと地味目で

ドキドキするようなスリリングな話ではないのよね

でもだからこその

じわじわ~っとくる心理戦の面白さがあると思うんだけど

それがテレビ向きかどうなのかなぁ・・・って

ストロベリーナイト 

よい評価いただいて好調なだけに

ちょっと心配になってしまうんであります

わたし?

わたし自身は見どころたくさんあって面白かったですよ~

湯田刑事 立ち回りも長セリフもあって

写ってないけど 葉山刑事と初対面のご挨拶が聞こえたり

しゃべってないけど表情でのお芝居してたり

ジャケット脱いでワイシャツ姿も拝めたし♪

来週も楽しみじゃ~







∞拍手・コメントいつもありがとうございます 感謝です∞
スポンサーサイト



懐かしのスピディー・ワンダー♪

Category :
今日は娘の剣道の試合でありました

日中も氷点下の真冬日でありました

朝の8:00に集合だったんですけども

冬の体育館は寒い!

重ね着しまくりですよ・・・・・

もっとも子供たちは裸足で頑張ってるんですから

ぶーたれてたらバチ当たりますかね

もうね 身体中ガチガチ!

肩痛い~(涙)


そんなこんなで今日の冒険まだ観てませんが

昨日の その顔が見てみたい 

裕クンが 箱根ロケ仕切った! って言うてたからね

今回は見落すまいとしっかり録画したよ

いやマジ仕切りでした(笑)

オープニングの長々したタイトルコールも見事に噛まず

お~ 横山さんすごいじゃないですかっ!?

頼りになるわぁ~ と感激しておりましたら

まさかの スピーディー・ワンダー・・・・・

箱根には

スティーヴィー・ワンダーさんが入った温泉があるそうなんです

で そちらの老舗旅館に伺うためのアポ電で

まさかの

スピーディー・ワンダー(笑)

横山さん それは ズッコケ大脱走に入ってるヤツ!

カタカナに弱いだけなのか

はたまたグループ愛のなせる技か

そのあたりはよく解りませんけども~

ただ我々にとっては めっちゃおいしい間違えなさいましたよ

テレビの前でニヤニヤヘラヘラ♪

裕クン グッジョブ!! であります


今回のロケの模様は来週も続くんですが

なんと横山さん 中学校の教壇に立たれます!

関ジャニ∞メンバーとの友情秘話を語ってくれるそうです

これは必見ですね~

このロケの裕クン ビジュアル的にもめっちゃ素敵ですし

来週が待ち遠しいな~♪


あ 来週の冒険はまるちゃんすばちゃんの島原ですね

こちらも楽しみ♪

てその前に 今日の冒険観ま~す!!









∞拍手・コメントいつもありがとうございます 感謝です∞

少クラプレミアム ありがとう♪

Category :
少年倶楽部プレミアム~♪

トークから始まるかと思いきや いきなり

Fight for the Eight のPV流れてびっくり!



すばるクンとザ・クロマニヨンズのセッション!

ザ・クロマニヨンズのみなさんってば

ツアーグッズのすばちゃんうちわ持って登場~(笑)

そのうちわはどうされたんですか?

東京ドームで買いました (マーシー)

お買い上げありがとうございます

なんて掛け合いもありの

すばるクンが本当に楽しそうで幸せそうで

観てるわたしのほうが 堪らないって

うれし涙出てくるもぅっ

すばちゃん よかったね~♪

ザ・クロマニヨンズのみなさんもとっても暖かくって

素敵な素敵なセッションでした!!


WORKSのコーナーでは東京ドームのようすが・・・

Water Drop と Fight for the Eight と

そしてそして Dye D?

結構たっぷり観れて嬉しかった~♪

Water Drop はワイドショーなんかでは

5人のとこしか映らんくてさ

いっつもがっかりだったけど

今回は着替え終えた双子のパンダが出てきて

ふたりで歌っちゃうとこしっかり見せてくれたし

どこ観ていいんだかあわあわした Dye D?

テレビの前で きゃぁきゃぁー! しちゃってますけども

素敵で素敵でキュンキュンしちゃってますけども~

あ~♪ 早くDVD出して欲しいっ!!


あ DVDといえば

『フリーター、家を買う。スペシャル』4月4日発売です

45分間のメイキング映像とブックレットが付くそうですよ

ブルーレイと両方出るそうな

内容全く一緒ならブルーレイのがいいよね♪








∞拍手・コメントいつもありがとうございます 感謝です∞

今日は村上信五クンのお誕生日です。

Category :
村上信五クン 30ちゃい
お誕生日おめでとうございます♪


メンバーからのおめでとうコメントは

そろってレンジャー日記かな? て思っておりましたが

まるちゃんからはいち早く

大切な日にアップされてましたね~


いつも真っ直ぐな信ちゃん

ポジティブな信ちゃん

トイプーの次にかわいいお目目の信ちゃん

ダイエットという言葉に無縁の信ちゃん

私服が・・・?な信ちゃん  『でもまるには勝ってる』て言ってたけど?(笑)

サッカーが大好きな信ちゃん

ちゃんと朝ごはん自分で作って食べる信ちゃん

∞の切り込み隊長の信ちゃん

      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・

キラキラした澄んだ目で 真っ直ぐ前を見つめている

そんな信ちゃんの強さにいつも憧れているんです


信ちゃんにとって幸多き実り多き一年になること

こころよりお祈りいたします



30ちゃいも

いっぱいいっぱい まるちゃんに突っ込んでください

いっぱいいっぱい まるちゃんと遊んであげてください

いっぱいいっぱい まるちゃんとご飯食べてください  特に焼肉?

いっぱいいっぱい まるちゃんを褒めてあげてください

まるちゃんは信ちゃんに褒められたら 

もっともっと自信もって頑張れると思うんです

そして 信ちゃん自身が 

いっぱいいっぱい楽しんでください!!

素敵な一年にしちゃいましょ♪


こころから おめでとう!  パープルさんにもおめでとう!









∞拍手・コメントいつもありがとうございます 感謝です∞

やっぱりポポロも欲しいよな~

Category :
はぁもう悩んだ悩んだ・・・

ポポロを買うかMyojo買うか めっちゃ悩んだよ

悩んだ挙句の Myojo お買い上げであります♪

だって学ラン好きなんだもの~

みんな学ランかわいらしいね~ 素敵だよ!

Qさま出るとき期待してたんだよ~ 学ラン

でもブレザーだったからさっ 

これ読者企画らしいけど ありがとうMyojoさん!

まるちゃんブレザーのほうがいいとか言ってるけどね

似合ってるよっ!!

でもなぁ 集合写真撮るときには

学ランの詰襟はきっちりかって欲しかったなぁ

その点では 丸山錦戸横山 合格!

でも惜しいかな裕クン

ローファーにスニーカーソックスが見えてるし(涙)

大倉クンも柄物のソックス見えてるけども(笑)


学ランもよかったんだけどね

今回決め手は まるちゃんのお腹♪

なつかしフォトの中にあった沖縄のお写真

海パン姿の∞クンのお写真

真っ赤に日焼けしたまるちゃんはマルチーズヘア(笑)

横向きで写ってるんだけどね~

たくましい腕と立派なお腹・・・

立派なお腹・・・・・立派な・・・

娘 このお写真にズームして

なにこれ!?

さらに

ダメじゃん!

いいえいいえ全然ダメじゃないよ

まるちゃんは どんなんだっていいんだよっ!!!

甘やかすな言われても聞こえないモンね~

まるちゃん自由自在やし~(笑)

わがままボディーやし~

そりゃまぁそんなときもあるさっ! って


でもこれ立ち方のせいもあるんじゃないかしら?

って思うんだけど・・・ どう?

立ち姿勢で 腰を入れるとお腹が前に出る・・・でしょ?

そんな感じでは・・・・・違うか(笑)

いやでも マジかわいらしいのよ~

ふっくら山隆平 OK! です♪


来月号の予告に∞は載ってなかったね

ポポロ同様こちらの卒業・・・・・?








∞拍手・コメントいつもありがとうございます 感謝です∞
プロフィール

poncha

Author:poncha
信州の真ん中あたりに住んでます
eighter業・母親業・嫁さん業(はちょっと手抜き)に精出す毎日
気軽にお声かけてくださるとうれしいな~
どうぞよろしく♪

こころに元気
最新記事
最新コメント
∞の情報あるかな?
  
∞と一緒に大きくな~れ♪
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
   

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ