Pay-easyとサタプラと。

Category :
暑いですね~
昨日も今日も30℃越えの長野県です
お天気も良く
洗濯物もスッキリ乾いていい気分です

ジレッタを観に行ってから一週間が経ちました
仕事がバタついていて
まだ感想も書いてないなぁ~
金曜日にはツアーチケットの当落発表がありましたね
メールが届くのを待ちきれずに
FCのページで確認しちゃいましたけど(^^;)
今回無事希望どうりにチケットが取れました
感謝です
そして新たに
チケット代の振込がPay-easyとのこと
QRコードが初めてならPay-easyも初めて
初めて尽くしでほんと不安で仕方ない
でもこの山を乗り越えないとエイトには会えないのよね

Pay-easyでの振込ってやったことがなかったから
とりあえずネットであれこれ確認
そして
もしやり方がわからなかったら
誰かお友達に聞かなきゃならないし
早めにやってみようと思い
土曜日朝イチで数字を書き写したメモを片手に郵便局へGo
あわあわしてATMに行列作っちゃったら恥ずかしいと
比較的空いてる店舗を選びましたよ
ATMの操作自体は難しいことはなかったけれど
とにかく数字の打ち間違いが怖い
こっちは間違わないように確認しながらやってるのに
『番号を正しく入力後確認ボタンを押してください』
なんてATMに急かされるし~
もうほんと緊張しました
なんとか振込を終えて車に戻るや否や
即座に入金確認メールが届き
ほっとひと安心
チケット当落が第一関門なら
チケット代振込は第二関門
ちょっとづつエイトに近づいてるぞ~!!


今朝
録画しておいた昨日のサタプラを観ました
先週に続き今週もまるちゃんのロケがありまして
もうほんとありがたいです
今回ご一緒させていただいたのは
演出家の宮本亜門さん
一緒に旅する様子を拝見して
このふたり
なんだかとっても波長が合っているんじゃない?
まるちゃんにとっては
お父さんに近い年齢であり
舞台人としては大先輩
もしかして
これは何かが始まるかも…(*⁰▿⁰*)








Happy birthday 大倉くん。

Category :
今日は大倉忠義くんの32歳のお誕生日です

大倉くん
お誕生日おめでとう~♪


そして大切なお友達のお誕生日でもあります
こちらもおめでとう♪

今はどっぷり舞台稽古の日々だと思います
大変そうだよね
でもここは踏ん張りどころだもの
多少の無理はしたっていいと思います
ただくれぐれも
身体だけは壊さないように頑張ってください

素晴らしい舞台になること
ここらからお祈りしています

大倉くん おめでとう!!





わたしの母の日は。

Category :
おはようございます

今日は母の日です
ゴールデンウィークが終わったばかりで
つい忘れそうになりますが わたしだけ?
母の日です
今朝娘たちからこんなプレゼントをもらいました



レジンや樹脂粘土などで作ったらしいです
ほぼほぼ下娘作
ちょっとだけ上娘も手伝った“らしい”です
なにぶん上娘は自他共に認める無器用なのでf^_^;)
ありがとう♪
わたしの好きなものが
たくさん詰まったプレゼントです(*^^*)

そんなわたしは今東京に向かってます
実家の母へのプレゼントは朝イチで渡し
旦那さんの母へのプレゼントは旦那さんに託し
今日はよこちゃんの舞台を観に行ってきます
来週以降7月末くらいまでは
娘たちのスケジュールがびっしりで
ここを逃すと…みたいな日程の中
お友達が当ててくれた貴重なチケット
わたしにとっては
本当に最高の母の日になること間違いなし!
帰ってきたらご報告させていただきますね

では
行ってきま~す!!


まずは特典映像から。

Category :
昨日フラゲしたDVD&Blu-ray
今日頑張ってBlu-rayの特典だけ観ました
どうしても
本編より特典を先に観ちゃうのよね~f^_^;)
お見合い番組見てた娘たちに
今から関ジャニ∞観るから!
と宣言し
テレビをあけさせました
いいの
わたしが買ったテレビだもん!


いっぱい食べる人
全然食べない人
よく喋る人
静かに黙って観てる人
同じメンバーでもいろいろですが(笑)
我々が彼らを観るのと決定的に違うところ
それは
彼らは自分の映像を観ているというところ
キラキラ輝く自分の姿を観るって
どんな気持ちだろうね
もう慣れっこなんだろうか


今のオレかっこいいじゃん!

とか思ったりするのかな
そりゃ思うわな
かっこいいもん

惚れ直す~♡





Happy Birthday 横山裕

Category :
今日は横山裕くんの36歳のお誕生日です

よこちゃん
お誕生日おめでとう~♪


∞祭で
目の前に ドン! と現れたよこちゃんの
美しさったら
本当に腰が抜けそうでした♡
その美しさは年月を経ても
衰えるどころかますます輝いて
かわいらしさと色っぽさと
ため息が出るほどです
今週末はよこちゃんに会えます
きっと骨抜きにされてくることでしょう(笑)

これからも
ずっとずっと応援してますよ
キラキラの輝きで
我々を照らしてください

よこちゃん
おめでとう!




プロフィール

poncha

Author:poncha
信州の真ん中あたりに住んでます
eighter業・母親業・嫁さん業(はちょっと手抜き)に精出す毎日
気軽にお声かけてくださるとうれしいな~
どうぞよろしく♪

こころに元気
最新記事
最新コメント
∞の情報あるかな?
  
∞と一緒に大きくな~れ♪
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
   

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ